人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンター

ホームセンター_b0061947_22541180.jpg
初ぬの。
ネットで見た新柄などを、実物を見て、雰囲気つかめました。
しろくまさんの布を買おうか悩みましたが我慢。




DIYコーナーをぶらり旅



ホームセンター_b0061947_22542657.jpg
ヒロミさんがやってるリフォーム番組でよく見るあれか
発泡スチロールだから軽い!



ホームセンター_b0061947_22550188.jpg
取っ手たち。 高いのは1個千円くらいする




ホームセンター_b0061947_22544922.jpg
すのこを見ているのではありません。 白の陳列棚を見ていますw



ホームセンター_b0061947_22543779.jpg
端材コーナーあり。
しかし今回は具体的に作りたい物がまだ決まっていないので、つめつめせず。
「袋に入らない木材はレジにお持ち下さい」て、つめなくてOKってことかな?w



ホームセンター_b0061947_22551448.jpg
ホームセンター_b0061947_23020042.jpg
ディスプレイでは、バケツとかブリキ缶とかが多かったです。




<買ったもの>
ホームセンター_b0061947_22552793.jpg
ファスナーと、柴犬のメモ帳×2



ホームセンター_b0061947_22553717.jpg
もうね、ブスな柴犬が可愛いんですよwww

うちにメモ帳が腐るほどあるのに、しかも1個380円と高額なのに買ってしもた。




by taro-rocky | 2017-01-08 23:06 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< れがさんは ハンドメイドのレベ... 御朱印 3つめ >>