人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3000m完走

3000m完走_b0061947_16042110.jpg
3000m完走_b0061947_16042957.jpg
ミシン糸3000m完走しました。
去年の1月26日に糸を交換していたので、
約1年かかったということですね。




3000m完走_b0061947_16044081.jpg
ずっと作りたかったもの
3000m完走_b0061947_16045195.jpg
中にラベンダーのポプリ入れました
3000m完走_b0061947_16050325.jpg
横にマスクゴムを通して、アイマスクの完成☆彡

型紙は適当に自作しました。

今日から使ってみます。( ^ω^ )




by taro-rocky | 2017-02-02 16:09 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2017-02-03 00:39 x
アイマスク!いいですね♫

私も作って使いたい。
私は薄目を開けて寝ているらしいので・・・

ポプリも入っているなんて素敵すぎるぅぅぅ( *^艸^)
Commented by れがさん at 2017-02-03 22:26 x
>nao5さま
早速付けて寝てみました。
ポプリは要改良という感じです。
ラベンダーの香りで癒されるのですが、もう少し目にフィットさせたい・・・
ポプリ袋を取り外せるようにすれば、お洗濯もできそうだし。
少しのハギレで出来ましたよ。(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プリント生地 マツコさん >>