人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももさんからバレンタイン便

ももさんからバレンタイン便_b0061947_21285778.jpg
2月14日に届きました。
素晴らしいタイミングです。
ももさんのバックには日本郵便がいるようです・・・

この六花亭のマステ、可愛いよねぇ(*^-^*)



ももさんからバレンタイン便_b0061947_21294844.jpg
マステもバレンタインに合わせてハート♡ (そ、そう?)





ももさんからバレンタイン便_b0061947_21305556.jpg
ASHIATOYAさんのファイル、すみっコの布、美容マスク、チョコ、レースペーパー、シール
いろいろ入っていました。


ももさんからバレンタイン便_b0061947_21321074.jpg
カラフルなレースペーパーセット。
ラッピングなどでよく使うので、嬉しいです♪
無地の白のシール台紙も入っていたので、ハンコでも捺そう。(・∀・)



ももさんからバレンタイン便_b0061947_21330765.jpg
パック使ってみますどすえ (←間違った使い方)



ももさんからバレンタイン便_b0061947_21395450.jpg
し、柴犬まるのシール・・・ (p_q*)
娘と半分こしました。




ももさん、嬉しいバレンタイン便をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
すみっコ布はすでにハサミを入れてしまいました。w
明日完成予定です。(^ω^)



by taro-rocky | 2017-02-14 21:47 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by もも at 2017-02-14 23:45 x
無事にバレンタインに着いてよかった ^_^
ハートマステは バレンタインなので
使ってみました。
キャンドゥに柴犬まるグッズが色々と
あって びっくりしました。
コラボしているんですね。
すみっコ どんな作品になるのかな?
楽しみにしてます ^_^
Commented by seibannbi at 2017-02-15 07:22 x
うちにもいただいちゃいました。
もうツボすぎるものばかりで ありがたいです。

れがさん 最近 プレゼント三昧ですね。

お友達がいっぱいいて 嬉しい 楽しいですね。
もう はさみを??? 相変わらずはやいですね^^^。
すみっコぐらし 何になるのかな??
Commented by れがさん at 2017-02-15 21:44 x
>ももさま
キャンドゥ・・・行ってきました。w
可愛い柴犬まるグッズ、全部買いしようかと思いましたよ。
いくつか買ってきました。(*^-^*)
すみっコ布は使い切ってすでにありませんw
ありがとうございました!

>seibannbiさま
ほんと、顔も知らない私なんかのために・・・。(p_q*)
ブログをやっていて本当に良かったです。
面白い人、楽しい人、勉強になる人、モチベーションを上げてくれる人、優しい人ばかり。
すみっコ布は普段子どもが使えるものになりました。
使い切って気持ちいい!!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一日で使い切り のたりんさんからバレンタイン便  >>