人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイキー!

マイキー!_b0061947_13495221.jpg
夫さんからのホワイトデー



マイキー!_b0061947_13501138.jpg
アメリカンドッグみたいなバームクーヘンw

娘と食べよう( ´∀`)









先日買ったマイキー布、早速ハサミを入れました。
マイキー!_b0061947_13485588.jpg
20cmファスナーでポーチ

マイキー!_b0061947_13492027.jpg
内布は赤のドットにしました。\(^o^)/





by taro-rocky | 2017-03-15 13:58 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-03-15 20:05 x
ホワイトデーですね。 美味しそうな お菓子。
いいですね。 お返しはないなあ~~~。

マッキーの赤いポーチ。 かわええ!!!
やはり早速 作品になってるね。

今日はお休みで美容院にいって 映画をみて クリスピークリームドーナツを たべてきましたよ。
もうすぐ 春休みかな?? れがこちゃん たのしみですね。
Commented by れがさん at 2017-03-16 15:32 x
>seibannbiさま
給食が今週まで、来週いっぱいで終業式です。
近くの小学校で、インフルが来ているので、
うつらないようにしたいです。
マイキー!( ´∀`)
ふざけた猫の絵にハマってきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すみっコづくし 手芸屋さんにて >>