人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

マイナンバーのお知らせの封筒が見当たらない。
転出届とかにいるかなぁと思い、探したんだけどね。
無くても平気かなぁ…
明日役所に行ってみよう。




今月期限の映画の券を持っていたので、
娘と見てきました。

チア★ダン

モアナの予定だったんですけどね。( ゚∀゚ )
泣けました。青春ですなぁ〜…





夫さんは、今週は、週4飲み会です。
いろいろ相談したいことがあるのに、話す時間がない。
もう、勝手にやっていいんだろうか。
洗濯機の処分の仕方や電話加入権どうするかとか。
固定電話って必要かなぁ?

引越し準備が終わらない気がします。(`Д´)






by taro-rocky | 2017-03-27 22:25 | _| ̄|○ | Comments(2)
Commented by nao5 at 2017-03-28 23:31 x
な、な、なんと!同じ日に「チアダン」見に行きました~💓
次女と三女と・・・。三女のリクエスト。次女は(私も)
モアナが見たかったw。
すずちゃんが可愛すぎました。怪我で外されたすずちゃんがきゅんきゅんしました。
引越しずんび・・・( •́ .̫ •̀ )何からやったら良いか、本当に困りますよね。
私なんか、町内の引越しですらオタオタしてしもた。
Commented by れがさん at 2017-03-29 12:37 x
>nao5さま
チア★ダン、良かったですね〜( ´∀`)
すずちゃん可愛い。
良い息抜きになりました。

引越し準備は…少しずつこなすしかない。( ・ิω・ิ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 箱詰め 折り返し地点 さよなら関東 >>