人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱詰め 折り返し地点

マイナンバーの封筒、なんとか夫さんに頼って
見つかりました。

それも一緒に役所に持って行きましたが、
転出の手続きには必要ありませんでした。

時間がかかりましたが、役所の届け出系を一気にやったので、
まずはひと段落。






今日は、箱詰めも二個。
トータル24箱目でやんす。
引越し屋さんが段ボールを50個置いていったので、
ようやく半分です。






棚などの大物も、今日3つ引き取り手が決まりました。
いろいろ譲って15個目。
もう譲るものはなさそう。
新生活で新しく買い替えよう。・ω・







引越しまであと1週間です。







by taro-rocky | 2017-03-28 20:56 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 30箱目 現実逃避 >>