人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケ作り

フリマも近いので、オマケ作り。

オマケ作り_b0061947_13282141.jpg
ハンコ彫りました。

この坊主は、ここに越してきてから、

よく道ばたで見かけます。

「とびだしとび太」くんというキャラで、

子どもが飛び出しそうな箇所に、とび太くんはいます。






グッズが売っていたので、我が家にもいます。

オマケ作り_b0061947_13285134.jpg


ずっとこのハンコ彫りたかったのよねw

今度、学校の宿題確認の欄にとび太くんハンコ捺してみようw




オマケ作り_b0061947_13291122.jpg
今までのモゲさんのハンコ(右上)と全くテイストが違うぜ★




オマケ作り_b0061947_13293518.jpg
オマケ完成。(紅茶のパック)

前回お子さま用に用意したグミは溶けてしまったので、

今度はラムネとかにしようかな。(・∀・)







by taro-rocky | 2017-06-16 13:38 | イベントもの | Comments(3)
Commented by nao5 at 2017-06-16 14:36 x
とび太かわいい(*´艸`*)
オマケはちょっと付いてるだけで嬉しいですね💓

お詫びのコーナー
れがさんにいよいよ「いやげ」送りましょうと思ってたら。
しまっておいた(←ココ)れがさんから頂いたものの袋(住所が書いてある)紛失してしまいました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

どうにかしてもう1度お知らせください。
泣いた~(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
Commented by のたりん at 2017-06-16 21:13 x
ワンコこっち見てるw

とび太くんハンコ、売って下さいって言われそうですね(笑
グミが一塊になる時期、夏が近いですね~
フリマ、熱中症にならないよう、気を付けて頑張ってください^^
Commented by れがさん at 2017-06-17 21:45 x
>nao5さま
お気になさらないで。
どうにかしてまたお知らせします。w
今日もたくさんのとび太(ニセモノ含む)を道ばたで発見しました。(・∀・)

>のたりんさま
明日のフリマ、27℃予想で炎天下。
気をつけます。
犬に気づいてくれてありがとう。( ´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかなか減らない 妖怪なのに >>