人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国

娘が作りました



中国_b0061947_22062828.jpg
中国のキティ風www



lapisさんから譲っていただいた本より




中国_b0061947_22052632.jpg
後ろ姿カワユス




今は新たに編みぐるみの本を借りてきて、編んでます。





中国_b0061947_22043952.jpg
藤井四段の対局を観戦しているので、今日はここまで。


将棋の本を買ったので、私も勉強します。( ・ิω・ิ)








※追記※

ブログを更新していたら、投了していた。orz

藤井くんオメ☆










by taro-rocky | 2017-07-06 22:13 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(3)
Commented by nao5 at 2017-07-07 08:37 x
すごいすごい!上手°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°小学生でここまでやっちゃうなんて!将来が楽しみ💓今後の娘ちゃんの作品も期待してます。

うちの三女もダイソーで「将棋セット」買ってましたw←流行りもん大好き。
Commented by のたりん at 2017-07-07 12:35 x
ついに編みぐるみまで!!
スピーディーなのはれがさん譲りでしょうか。
編み物の達人になる日も近い!?

↓ スゴイww!
そしてモロモロ危うくカブるところでした。
あぶなかった!
Commented by れがさん at 2017-07-07 22:06 x
>nao5さま
うちもダイソーの500円将棋(マグネット式)ですw
去年買いました。
藤井くんブームで最近また始めました。

娘はリラックマの編みぐるみが目標らしい。
本屋さんで探したけどなくて、図書館から借りてきた
編みぐるみの本を見て練習中。

>のたりんさま
何がカブる予定だったんだー!w
いただいた生地でもポーチ作ろうかな。^m^

娘は完全に編み物にハマり、夜寝る前、朝の登校前にもやってます。
時間を忘れるらしい。
また毛糸が欲しい欲しい言うので、100均に連れて行きます。(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 刺し子ブーム来たる① nao5さんからレターパック届く >>