人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のたりんさんから

のたりんさんから_b0061947_15450723.jpg
いきなり届きました。(゚∀゚)









のたりんさんから_b0061947_15455906.jpg
「ジブんでツクレ」

恐ろしい脅迫状です



中身は





のたりんさんから_b0061947_15463452.jpg
御朱印帳制作キット〜!!

で、できるかしら‥‥‥

京都、奈良は神社仏閣が多いので、

これさえあれば、たくさんまわっても大丈夫だわ。^m^




のたりんさんから_b0061947_15470567.jpg
ニセ☆ヴィトン〜〜〜!www

こういう布があるんだねぇ。

ブログでお見かけしたポーチが我が家に。

ファスナーも凝ってるし、ワイヤー上手だし。さすが。

娘が「欲しい」って言ってたお☆(・∀・)



のたりんさんから_b0061947_15473715.jpg
中にもカットクロスや刺し子糸、おやつが入ってました。

ホビーラホビーレの刺し子糸がカラフルです♪




のたりんさんから_b0061947_15481900.jpg
のたりんさんは、いつもマステで笑わせてくれますw




のたりんさん、この度は珍しい物をありがとうございます!

御朱印帳制作キット、自分で好きな紙を表紙にできるようなので、

まずはそこから探してみます。

(来月京都に行く予定なので、和紙とか見れたらいいな♪)







by taro-rocky | 2017-07-15 16:10 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2017-07-16 18:31 x
魅惑の贈り物ですね。

ご朱印帳作り。 そうそう 京都にめちゃちかいでないですか??
電車なら 3.40分??ですかね。(いい加減なこと言ってるかも)

沢山 回れますね。  辻利の抹茶パフェ 食べてきてくださいね
祇園のお店は めちゃ 混んでるので  高台寺の辻利がおすすめです。

ポーチ 可愛い。
白い ビュトン。 おしゃれです。

マステ イケメン宅急便のお兄さん。 これ どこで買うんでしょうか???

謎ですね。
本日 物 発射しました。 れがさん あまり
 見るの 禁止です。
Commented by れがさん at 2017-07-16 22:51 x
>seibannbiさま
京都まで乗り換え無しで1時間くらいです。
京都は道も知らないし駐車場も困りそうなので、電車で行く予定。
抹茶パフェ、是非トライしてきます!
佐川男子マステ、イケメンマスキングテープという種類の中の一つで
売られているようですw
のたりんさんに続き、seibannbiさんからも!
魅惑のお届け物続きで嬉しいです♪ (・∀・)
Commented by のたりん at 2017-07-18 20:23 x
素敵にご紹介くださってありがとうございます~
新聞の切り抜きしてる時、すっごく楽しかったです(笑
紙だけでなく、布とかでもいけるらしいですよ。
こちらのHP、すごくマニアックな実験してたり
(各種和紙の墨のにじみ具合とかw)面白いです^^

安全ピン生地、以前れがさん持っていたような気がしましたが、
間違いなく使い切っているであろう、と推測し送りつけました。
ヴィトンっぽい(←ココ大事)ポーチ、良かったられが子ちゃんに…ゲッフゲフン!
Commented by れがさん at 2017-07-19 00:22 x
>のたりんさま
安全ピン柄、好きだったから、もちろん使い切ってました。
しかも赤。
帰って来たわw

新聞の切り抜きで思い出した。
私も学生の頃、こんなのやってたわw
機会があればupします。
ヴィトンっぽいのは、私のお化粧ポーチにしようかなと…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏らしく 藤井四段リスペクト 〜バリバリ財布〜 >>