人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5

手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5_b0061947_22131503.jpg
資材が届きました

バイアステープは色失敗

2個買ってしもた〜

届いてみたら、かなり濃いめの生成り色やな(#・∀・)

逆に、ピンストライプの布がアタリだった

2m600円

シーツにしようと思ってたのに、もったいないから内布にしようw



手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5_b0061947_22134553.jpg
いつもの







手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5_b0061947_22141123.jpg
うわぁ・・・




ファサファサのグレーのリボン

娘が「欲しい」と、貰われていった

な、何に使うのだい?





ファスナーも届いたので、

手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5_b0061947_22110783.jpg
ポーチ5個


手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5_b0061947_22113660.jpg
ポケット付き


手芸ナカムラか〜ら〜の〜、ポーチ5_b0061947_22124526.jpg
オール和柄にしました。( ´∀`)






by taro-rocky | 2017-09-27 22:25 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2017-09-28 07:55
す、すごい!
五個も出来てる・・どれも可愛いー
五個も出来るなんて私には絶対無理。
この形大好き!
刺し子も出来るし、れがさん出来ない事ないね^^
刺し子の製図、やってみたいんだけど
本を見てもよく分からない・・
ひたすらプリントされたもの縫ってます。
ふきんの仕立て方も分からない。
本を見てもよく分からない・・
今度ふきんに仕立てる時、やり方アップしてくださいーー!!
お願いしますーーー^^
晒安く買えて羨ましい。
私も初心者のくせに晒買おうとしてます。仕立て方も図案書きも分からないくせに・・
Commented by nao5 at 2017-09-28 21:10 x
ポーチが可愛すぎる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
お相撲もあるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

れが子先輩がファサファサを何に使うか興味あり。

この前どこかのサイトで、刺し子の布を巾着にしててすごーく可愛かった💓


Commented by れがさん at 2017-09-30 22:07 x
>reeさま
Yuki*さんがふきんの仕立て方アップしてくれたので、
私も同じやり方で仕立てる予定。
晒足りなくなったら言ってください。(・∀・)

>nao5さま
おすもう、使わせてもらいました。^m^
タブにもちゃんとおすもうさん居ますから。
刺し子はふきんだけじゃなく、ポーチとか巾着にしても
絶対可愛いよね〜。
シンプルにコースターとかでも可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナップザック トーカイにて >>