人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ヶ原にいざ出陣

明日のフリマの雨天中止が決まりました。

残念。

また来月も、大きいフリマがあるので、

そちらに申し込んでみるつもり。^m^






明日といえば、


関ヶ原にいざ出陣_b0061947_21220786.jpg
マジかいな


関ヶ原にいざ出陣_b0061947_21232296.jpg
ちなみに人間将棋とはこんなやつです


関ヶ原にいざ出陣_b0061947_21230612.jpg
関ヶ原にいざ出陣_b0061947_21224207.jpg
アマピコ来る〜!




雨なので、体育館でやるそうですが、大丈夫かなぁ。

すごく行きたいけども。






by taro-rocky | 2017-10-14 21:29 | (゚д゚) | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2017-10-17 07:30 x
関ヶ原の古戦場に行ってきたんですね。
有名だけど なにもないんじゃない???
随分前に行ったきりですが かわってるにかな???

ギフケンとは言え 端の方なので 2時間以上かかるので・・・。
色々あるので 栗きんとんの中津川とか 行ってみてください。 

Commented by れがさん at 2017-10-18 16:40 x
雨も降っていたので、結局関ヶ原には行きませんでした。
駐車場の問題と、結構歩くらしかったので・・・。
また機会があれば行きたいです。
岐阜県は広いですからね。
まだ県内すらよくわかっていないし。 (´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日から捨てるヽ(`Д´)ノ キンモクセイが好きすぎて >>