人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバグッズ自作

スタバグッズ自作_b0061947_21412198.jpg
ごんおばちゃまの本の「実践編」を読み始めました。

やり方が具体的に書かれています。

1日30分の「抜き」。

タイマーをかけて、やってみよう。( ・ิω・ิ)







前回は遅すぎたため、ゲットできなかった柿が

スタバグッズ自作_b0061947_21415919.jpg
今日も「ご自由に」と出ていたので、ありがたく貰う。

見た目は不格好だけど、そのお気持ちが嬉しいです。( ´∀`)

ありがとう、近所の人w






スタバグッズ自作_b0061947_21434088.jpg
海外輸入生地というのを買ってみた







スタバグッズ自作_b0061947_21423339.jpg
早速スタバの生地を形にしています。

スタバグッズ自作_b0061947_21431129.jpg
内側も、コーヒー豆の生地にして合わせました^m^








by taro-rocky | 2017-11-05 21:53 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2017-11-05 22:51 x
いつも見てるだけのスルーで失礼しました。

スタバの布超いいわ~💓
コーヒー豆の布の存在は知ってたのだけど、組み合わせ最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

柿ゲットおめでとうございます♪
おいしそうですね💓

私も30分やってみようかな・・・というよりやるべきだ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Commented by れがさん at 2017-11-06 21:35 x
スタバ布は、海外の生地で、かなりハードですw
かなり硬い帆布なみ。
そして端の印刷が荒い。
このへんはやはり海外だなぁ〜と思う。(知らんけど)

30分できなくても、10分とかでもいいみたい。
今日は私はレターケース3つから、6個抜きました。
同じ場所を、日を替えて2回3回とやるので、
少なくてもいいみたい。
nao5さんご家族多いから大変ね。(^_^;)
あ、家族の物に手を付けるのはご法度らしいw
Commented by miko-hiko at 2017-11-11 10:41
キンドルアンリミで無料だったので
読み始めました。
抜くとは
①譲
②売
③支援物資
④捨
ですな
ちょっとやってみよう

Commented by れがさん at 2017-11-11 23:37 x
>みこひこさま
ごんおばちゃまは、連続して18日、断捨離をするやり方です。
場所を六ケ所ほどに決め、一巡目、二巡目・・・と同じ箇所をやります。
抜くだけなので、比較的やりやすいです。(・∀・)
六角レンチの件もあり、片づけ熱が冷めやらぬ。( ・ิω・ิ)
やるぞやるぞやるぞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 柿つながりで・・・ コンロ下収納 >>