人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘

片づけをしていたら、無印のトートバッグが出てきた

発掘_b0061947_17040701.jpg
これにはんこを押して一時期楽しんでおりました





発掘_b0061947_17045112.jpg
スタバ布のポケットを付けてリメイク

あと、使いやすいサイズのポーチ4個も作りました。

内布はもちろんコーヒー豆柄 (・∀・)





土曜日にフリマを予定しています。

早く風邪を治さなきゃ。

お天気も、ギリギリ行けそうな感じ。(^_^;)





by taro-rocky | 2017-11-09 17:10 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by rettuko at 2017-11-10 13:54
フリマに向けて頑張ってるね^^!
このスタバの生地いいわぁ。
裏がコーヒー豆っていうのが最高。
こういう生地あるんだね~
すっかり最近の布事情にうとくなってる。
天気が良ければいいね^^
Commented by イタチ at 2017-11-10 17:43 x
リメイク‼いいですね(・∀・)イイネ!!
そしてフリマヽ(=´▽`=)ノ
昔、子供がまだ保育園の頃は土日休みの仕事をしていたので何回かやったことあります。リサイクル屋で二束三文なら100円でもフリマのが良いなって思うけど最近は休みがなかなか取れないのでフリマって考え忘れてました(^_^;)しかし私、地元民だし近場のフリマは知ってる人に会いすぎて嫌かもっていうのもありますが(^_^;)
ポーチ、可愛いです❤お天気よいといいですね!
やっぱりブログ始めたいな〜って気持ちになってきました。来年の目標!パソコン教室に行ってみる!
Commented by れがさん at 2017-11-11 23:12 x
>reeさま
フリマ、今日終わりました。
時折小雨がパラついていたので、キャンセルした人も多かったみたい。
ブースに空きがありました。
売り上げもまぁ上出来かなと。(^_^;)
これからはのんびりハンドメイドします。
Commented by れがさん at 2017-11-11 23:23 x
>イタチさま
フリマは人との出会い、コミュニケーションも楽しいです。
今日もハンドメイド品を「可愛いなぁ〜」と褒めてもらい、
嬉しい気持ちになりました。( ´∀`)
前に住んでいたところでは、お友達が来てくれたり、
フリマで知り合いになった人と、また次回の約束をしたり、
楽しかったなぁ〜。
私は逆に、インスタの方がやりたくなってきましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリマ早期終了〜 六角レンチいずこ >>