人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残すところあと3日!ごみ処分場に行く

今年も残すところあと3日!ごみ処分場に行く_b0061947_21125566.jpg
4月に引っ越してから、こちらでは初めての処分場

「いかにも」な煙突があるw

今年も残すところあと3日!ごみ処分場に行く_b0061947_21131767.jpg
渋滞というほどではないものの、

絶えず車が出入りする感じ

みんな新年を迎える前にスッキリしたいんだなぁ



今年も残すところあと3日!ごみ処分場に行く_b0061947_21133868.jpg
初めてです。免許証の確認があった。


今年も残すところあと3日!ごみ処分場に行く_b0061947_21121884.jpg
今回捨てたのは、コチラ↑

・オーブンレンジ(新しく買ったから)
・掃除機(もうコードレス以外の掃除機使えねー)
・DIYで作った木枠(ベランダに放置中だったため)


今年も残すところあと3日!ごみ処分場に行く_b0061947_21134981.jpg
神奈川にいたときは1kg25円でしたが、

こちらでは、40kgまで100円!!

お安くて助かりました。(^O^)/

もっと断捨離して、また行きたいですw




by taro-rocky | 2017-12-29 21:28 | 主婦魂 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年も残すところあと2日、アン... カバーつけてみる >>