人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計にハギレが捨てられぬ

余計にハギレが捨てられぬ_b0061947_18140906.jpg
リバティの小さなハギレたち


余計にハギレが捨てられぬ_b0061947_18143302.jpg
本より、yasuminさんの「リボンモチーフのヘアピンクリップ」




余計にハギレが捨てられぬ_b0061947_18150132.jpg
こんな感じかしら

キレイに丸にならない (;_;)



余計にハギレが捨てられぬ_b0061947_18153121.jpg
お友達にラッピング



ちなみに、今回使ったハギレで4×7cmくらい

左右の柄を変えるため、あえてつないだりもした

4×4cmとかでも捨てられないということだね




/(^o^)\






by taro-rocky | 2018-01-12 18:23 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by イタチ at 2018-01-15 07:54 x
わ!私もこの本持ってます!しばらく開いてなかったけど見てみよう♪ハギレは私、なかなか捨てられず本当にごっちゃりあって消費するにもあまり手間がかかるとやる気せずにいっつもコースターばかりで何かいただきものしたお礼やバザーに出してました(^_^;)子供が男の子だからこういうの作らなかったけどやっぱり可愛いですね~。そしてライト、GETされたんですね!やはり36Wの方ですか?私もレジンには興味津々ですがまだ手が出せずー。本、見に行ってみようかな〜。
Commented by nao5 at 2018-01-17 11:52 x
リボンのパッチンどめ可愛いです💓全部リバティにしなくてもいいから、ほんとに、捨てられない。ハギレへりませんね(;▽;)
特にリバティは小さくても捨てられないというか捨てたくない・・・

そろそろ私も捨てなくちゃ・・・と思いつつ、リバティは捨てられません。
まずは買わずに作ります。←すてろ。
Commented by れがさん at 2018-01-17 18:33 x
>イタチさま
36w買いました。
なかなか固まらない時やので途中で触って失敗することもあります。
レジン液がどんどんなくなる/(^o^)\
そういえば、こちらの学校にはバザーらしきイベントがない。
ちょっと残念。
Commented by れがさん at 2018-01-17 18:35 x
なかなか固まらない時や、途中で  の間違いです(^_^;)
Commented by れがさん at 2018-01-17 18:38 x
>nao5さま
そうだ!
買わなきゃ増えない!!www
使うしかない。

リバティ使おう♪→布合わせ布合わせ♪→合う布が無いなぁ→ポチ

コラーーー!!!!www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 別の作り方 き、筋肉痛 >>