人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチクロス使い切り

先日買ってきたランチクロス

ランチクロス使い切り_b0061947_15000992.jpg
ここからペンケースを二個作り、




ランチクロス使い切り_b0061947_14593950.jpg
残ったハギレに、まだスヌーピーさんが4体いらっしゃったので




ランチクロス使い切り_b0061947_15012842.jpg
小さいポーチを作りました。

タブもランチクロスのパーツですよ (・∀・)

(上の白い鳥さんは、デコレクションズさんの布)








そしてついに、残ったハギレはこれだけ!!




ランチクロス使い切り_b0061947_15004035.jpg
キレイに使い切りです。




さよなら・・・





by taro-rocky | 2018-02-21 15:08 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by seibannbi at 2018-02-21 17:28 x
お見事です。 スヌーピー 私も好きです。
結構 こういうの 買うと高いんですもんね。

デコサンのも 可愛す。
今度作るおくるみは デコサンのに しようと思ってます。
Commented by rettuko at 2018-02-22 06:21
すごーい!!
見事にきれいに使い切り!
私もスヌーピー好きで、姫も好きです^^もとはとりましたね!
下の生地、私が持ってたものなの?
全然記憶にない(笑)
使ってくれて嬉しいです、ありがとうございます!
Commented by nao5 at 2018-02-22 11:29 x
うんうん。それなら完全にポイできますねw。
すごく上手に切り取ってらっしゃる💓
ポーチも可愛いわ(∩˘ω˘∩ )♡

パシュートもカーリングも楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
観戦しながら手仕事も楽しい💓
もはや葛西は出てるだけでもいいからずっと出てほしい!
Commented by れがさん at 2018-02-22 22:36 x
>seibannbiさま
デコレクションズさんのポーチは、娘のお友達用。
引っ越してからも、ずっと文通を続けてくれていて。
鍵とか小銭とか入るかなぁ。
スヌーピーのペンケースとか、買うと千円くらいするので。
作ってしまった。(^_^;)
Commented by れがさん at 2018-02-22 22:39 x
>reeさま
スヌーピー、小学生に人気なん?
雑貨や文房具売り場でも目にします。
キレイに使い切ってしまい、また別の柄買ってしまいそう。(・∀・)
デニムの花柄、可愛いです。また何か作ろう。^m^
Commented by れがさん at 2018-02-22 22:44 x
>nao5さま
葛西、9度目のオリンピック☆
パシュート、キレイに隊列がそろっていて、美しい。
見事金メダル!
私も娘と家でパシュートの練習しています。←w
スヌーピー柄も、いろいろあるみたい。
か、買っちゃおうかな、お、おにぎり食べたいんだな、←清
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青海波 デ、デジャヴ? サコッシュを作る >>