人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ_b0061947_11480459.jpg
車で1時間ほど走ると、そこは雪国だったわけで

ウィンタースポーツ_b0061947_11484945.jpg
急遽、ソリを購入



ウィンタースポーツ_b0061947_11530867.jpg
あ~れ~~~w
ウィンタースポーツ_b0061947_11493995.jpg

ウィンタースポーツ_b0061947_11503919.jpg
夫さんもスキー板を出してきて
ウィンタースポーツ_b0061947_11513423.jpg
楽しんでおりました。

引っ越さなければ、できなかったであろう遊び。

3月上旬で営業終了だそうで、行けて良かったです。





by taro-rocky | 2018-02-26 12:03 | (゚д゚) | Comments(3)
Commented by koko at 2018-02-26 16:01 x
おお!まだ雪が残ってますね^ ^今年はこちらも平年よりたくさんの雪が降りました。もう冬も終わりですね〜春は季節の中で1番好きです(^^)
うちのコ、まだ雪で滑った事がないのでいつかは連れてってあげたいです^ ^
Commented by koko at 2018-02-26 16:01 x
おお!まだ雪が残ってますね^ ^今年はこちらも平年よりたくさんの雪が降りました。もう冬も終わりですね〜春は季節の中で1番好きです(^^)
うちのコ、まだ雪で滑った事がないのでいつかは連れてってあげたいです^ ^
Commented by れがさん at 2018-02-27 21:38 x
>kokoさま
春が待ち遠しいけど、もう今季は雪が降らないのかと思うと、
寂しい。w
雪で遊べる公園を探して、行ってきました。
私自身も、高校の修学旅行でスキーやったっきりだったので、
ワクワクしました。^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 擬態 ファスナー >>