人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬態

擬態_b0061947_21033912.jpg
何かいますよ・・・



擬態_b0061947_21031122.jpg
赤ちゃん用の、にぎにぎを作りました。

明日お友達(妊婦さん)に会うので、

以前作ったガーゼハンカチなどと一緒に渡します。





そして自分用にも


擬態_b0061947_21042296.jpg
前に京都で買った鳥居柄の手ぬぐい



擬態_b0061947_21045802.jpg
トートバッグにしました。\(^o^)/


擬態_b0061947_21053248.jpg
裏面

鳥居がズラズラズラズラ・・・

伏見稲荷大社、いつか行ってみたいです。





by taro-rocky | 2018-02-27 21:14 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by lapis at 2018-03-01 20:41 x
こんばんは。
おじゃましているのに、いつも読み逃げですみません。
先日、本を片付けていたら「マジカル・アイ」という
写真とか見てると飛び出すのがあって、一枚目のアヒルさん
デジャブと思いました。ハンドメイド、どれもステキ!

それと、この前の記事、私ものたりんさんのことを
思っていました。
きっと凄いタッターさんになって帰って来られる気がします。
復帰が待ち遠しいですね。
Commented by れがさん at 2018-03-07 22:57 x
>lapisさま
マジカルアイ、うちにもありましたw
目が良くなった気はしません。(-_-;)
ここ1週間、体調不良で、今も薬を飲んでいます。解熱剤。
お返事が遅くなってスミマセンでした。
のたりんさんが、見事復活されましたね!
私達が噂をしたからかしら(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京都でヒャッハー、からの ウィンタースポーツ >>