人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都でヒャッハー、からの

京都でヒャッハー、からの_b0061947_22132480.jpg
こういうバッグを作って、京都に遊びに行ったわけで





京都でヒャッハー、からの_b0061947_22134866.jpg
ドーーーン!

京都でヒャッハー、からの_b0061947_22142534.jpg
ここはどこ?

まだ中に入ってないからね




京都でヒャッハー、からの_b0061947_22145295.jpg
他に写真があるのだが、デジカメの中に入っていて以外略





お友達に会って来ました

とりとめのない話、昔話、楽しかったです





お土産〜

京都でヒャッハー、からの_b0061947_22153784.jpg
鳩サブレーに対抗して、京都鴨川「鴨サブレ」!!www




京都でヒャッハー、からの_b0061947_22161782.jpg
ノムラテーラー土産〜


真ん中の300円ハギレがリバティ

娘へレジンのデコパーツも購入



注目はこちら
京都でヒャッハー、からの_b0061947_22174388.jpg
ネットで見ていたレッサーパンダ柄、全色欲しかった

そして将棋の駒の柄!!

妊婦さんのお友達なのに、1時間半くらい付き合わせてしまった








そして楽しい京都から帰宅後、37℃の発熱

そこから今日で1週間、ずっと熱が続いていますorz

京都で変な菌をもらってしまったのか

症状が熱だけです

1番ひどいときは39℃とかありましたが、

今は高くて38℃に

始め市販の風邪薬飲んでて、今はEVE(イブ)を飲んでる

さすがに明日もキツかったら病院に行こう




早く健康になりたい

マックからてりたまが出たらしいやん

マックのてりたまと秋の月見バーガーは食べるように心がけている





by taro-rocky | 2018-03-07 22:43 | _| ̄|○ | Comments(5)
Commented by nao5 at 2018-03-08 23:06 x
素敵な京都の旅ですね。
わたしも「鴨サブレ」に萌え。クーピークッキーもいい!

オモロ布センスもいい感じです。将棋柄w。



のたりんさんお帰りになって嬉しいですね。
Commented by nao5 at 2018-03-09 08:43 x
昨日は眠くて、コメント途中で送信してしまったらしい・・・
れがさん、お熱はいかがでしょうか?
インフルではないでしたか?
お大事にしてくださいね。
Commented by れがさん at 2018-03-09 21:23 x
>nao5さま
インフルだったようですが、時すでに遅し、
薬も漢方薬が出されました。よ、余計つらい・・・
そして今、娘も発熱中。
明日病院連れて行きます。

京都のお土産は、布もお菓子もセーブしたつもり。
リバティがあんなにズラズラ並んで積み上がっているのを初めて見た。( ゚д゚)
Commented by seibannbi at 2018-03-12 19:55 x
記事を見て あれ?? インフルぽい。
と思ったらやはりそうでしたか???

もう 回復されたようで安心してます。
京都は近いでしょうね。
たくさんお買いものされて お友達との 再会も
楽しかったようで 良かったですね。
またすぐ 作品にしちゃうんでしょうね。
バイタリテイー あるから れがサン!!!
Commented by れがさん at 2018-03-12 22:58 x
>seibannbiさま
今娘がインフルと格闘しています。
今日も微熱でキツそうでした。
木曜日、学校に行けるか微妙なところです。

京都は楽しかったです。
4月にフリマも決まったので、ハンドメイドを再開したいところですが、
まずは病人の看病です。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脱皮 擬態 >>