人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮

脱皮_b0061947_22091545.jpg
娘もインフルになる。

薬が一回で済むのはいいけど、

こちらは小学生から医療費&薬代は自腹。

前住んでたとこは、中学生まで無料だったから

恵まれていたのだね。










ちなみに私が診察受けたときは、時すでにお寿司、

いや、時すでに遅し、

脱皮_b0061947_22094882.jpg
漢方薬しか出してくれなかった。

これがまた激マズ!!(;_;)

薬局の人が「ココアに入れて飲むとわからないよ」と

教えてくれた通りに飲む。

ココアがマズい・・・(;_;)

なんとか飲みきりました。

コストコのココアが家にあって良かった。

しかし当分ココア飲みたくない。








脱皮_b0061947_22100996.jpg
ウサギちゃん貰ったー






脱皮_b0061947_22103661.jpg
脱皮w







エイっ!! と容赦なく割る!







脱皮_b0061947_22110522.jpg
パカッ!!




あ、あれ?

中、空洞なん?

てっきり小さい卵のチョコ出てくるかと思った。

イースター的な。






by taro-rocky | 2018-03-13 22:24 | (゚д゚) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もまた 京都でヒャッハー、からの >>