人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人将棋ブーム

一人将棋ブーム_b0061947_22130163.jpg
将棋の駒の生地で



一人将棋ブーム_b0061947_22123661.jpg
モバイルポーチとペンケースw




一人将棋ブーム_b0061947_22134988.jpg
こうやって、タブ1つにも手を抜かないっ!www




作っていて楽しかったです。

この布、もっと買っておけばよかった。(´・ω・`)






by taro-rocky | 2018-04-08 22:17 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2018-04-09 00:17 x
この将棋布は「買い」ですねw
タブとか手を抜かないのは素晴らしい!
ナイスなタグになってますね。柄の出し方最高!

ニヤニヤが止まらない感じ。

毎日、れがさんにいただいたポケファスのいろいろ使ってます💓←エコバッグも使ってるし。
でも、ひとつ三女に奪われてしまいました。
ポケファスの上履き入れに良さそうな形のやつを。

最近面白布を買ってないので、ちょっと買いたくなりましたw←あかん(>ω<;乂)
Commented by れがさん at 2018-04-10 23:10 x
>nao5さま
面白布www
また買ってしまいそう。
一人で将棋にハマっています。ポツン…
ポケファスの、使ってくれてありがとう!(・∀・)
Commented by seibannbbi at 2018-04-22 09:01 x
え~~ こんなのはじめてみたあ~~

好きだよね これ!!!
すぐ形にするの 素晴らしい。
Commented by れがさん at 2018-04-22 22:16 x
>seibannbiさま
なかなか将棋の柄ってないので、面白くて購入
つい色違いの黒も最近購入
大事に使っているw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 藤井くん対局デー レジンねぇ・・・ >>