人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達筆な人たち

昨日テレビで見た、イチローさんの文字が達筆でビックリした


達筆な人たち_b0061947_22200962.gif
検索でこんなの↑しか出てこなかったけどw

テレビで見たのは、震災で被災された方へのメッセージでした。









ちなみに、今話題の大谷翔平さんも字うまい

達筆な人たち_b0061947_22202986.jpg
親孝行とか泣かせるし







スポーツしている人はうまいんやろか

達筆な人たち_b0061947_22204456.jpeg
羽生くん




達筆な人たち_b0061947_22211580.jpeg
超うま!!

奥さんの里田まいさんも有段者らしい







達筆な人たち_b0061947_22210077.jpg
藤井くん習字ならったことないのに、このうまさ








一番達筆でビックリしたのは

達筆な人たち_b0061947_22213703.jpg
これ小学三年生なん?


Σ(゚Д゚)





by taro-rocky | 2018-04-18 22:30 | (゚д゚) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 色違い 神は見捨てていなかった!〜A賞当選〜 >>