人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸屋さんで材料仕入れ

手芸屋さんで材料仕入れ_b0061947_22251727.jpg

アナベルきれい


手芸屋さんで材料仕入れ_b0061947_22251893.jpg

ま、人んちの花壇ですけどね・・・


手芸屋さんで材料仕入れ_b0061947_22251998.jpg

モチベーションを上げるため、かつ

娘が羊毛フェルトやりたいと言うので、

手芸屋さんに連れて行く。

ファスナーばかり買ってしまった。

しかも奇抜な黄色!

もっとカラシ色かと思っていたのに

目が疲れていたのだろうか。



娘は早速、羊毛フェルトをチクチクやってます。^m^








by taro-rocky | 2018-06-16 22:25 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by みぃ at 2018-06-18 08:03 x
れがさん、地震大丈夫ですか!?
お怪我など、ありませんように…。
Commented by みぃ at 2018-06-18 08:03 x
れがさん、地震大丈夫ですか!?
お怪我など、ありませんように…。
Commented by nao5 at 2018-06-18 11:05 x
地震大丈夫でしょうか。お祈りしてます。

れが子ちゃん、今度は羊毛なのね💓
作品見せてね(∩˘ω˘∩ )♡
Commented by のたりん at 2018-06-18 14:14 x
ご無沙汰しておりまするー
大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
最近ウチ方面が揺れていたのになぜいきなりそっちへ!?

Commented by れがさん at 2018-06-18 15:03 x
>みぃさま
やはり思い出すのは、東日本大震災・・・
揺れの瞬間は何もできず
日々備えるしかない
ご心配ありがとう。

>nao5さま
我が家は被害なしです。
夫さんも、自転車通勤なので、電車が止まっても
帰宅困難者にはならないので大丈夫。
羊毛は、2作できてます。ネコと〜、ネコw

>のたりんさま
今は日本中どこでも、地震は起こりうる
そちらも気をつけてくださいね
のたりんさんに快気祝い便を送る予定なので、
しばしお待ちを・・・。(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 震度4 コストコ23回目 >>