人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

朝から_b0061947_2221710.jpg

朝から_b0061947_2221892.jpg

朝8時くらいから、ノコギリで板をギコギコ切って、

棚を作っておりました。

テレビ台自体もリメイクしたもの。

棚が増えて、便利になりました。(・∀・)
by taro-rocky | 2018-09-11 22:02 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2018-09-13 10:16 x
ステキな棚があっという間に出来ちゃうのね💓
すごくいい感じですね。

いっとき電ノコが欲しいと思っていたことがあったことを思い出しましたw。
Commented by れがさん at 2018-09-13 15:17 x
電ノコ・・・・・・欲しい!!www

家の中でノコギリ使ってました。
たまにDIYやると楽しいです。
週末に関東からお友達が来てくれることになったので、
いろいろ片付けとか模様替えやってるのです。(・∀・)
Commented by seibannbi at 2018-09-18 23:57 x
さすがれがさんだわあ~~~~

茶々と作るんですもの。
自分サイズに つくれるなんて最高!!

やはり うちにも れがさん ほしい。(笑い)
Commented by れがさん at 2018-09-19 22:45 x
家にれがさんいたら大変だぞー。
お菓子食べる、韓国ドラマを見る、ミシンを楽しむ、
フラリと図書館へ行く、大量の買い物をする、
家事は最小限、運動をしない、・・・

私って。(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 切手 アイロン台がパワーアップ★ >>