人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお子さんに

お友達のお子さんに_b0061947_2344892.jpg

確か今、小3くらいだったと思うんだけど、

絶対大きいよね。高学年まで余裕だわ。(^_^;)





「幼稚園の頃から使っているシューズケースが、いよいよサイズアウトした」と。

聞けば、それも私が作ったやつらしいじゃない!(全然覚えていない)

スヌーピーが好きと聞いたので、作らせてもらいました。(*^_^*)
by taro-rocky | 2018-10-08 23:44 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2018-10-09 11:56 x
絶対喜ばれますね。

スヌーピーはとてもいいですね💓
垢抜けてるし、大きくなっても恥ずかしくないし、何より流行り感もない。

うちの三女(小五)もこの頃スヌーピーです。
Commented by れがさん at 2018-10-10 00:08 x
うちの子も、スヌーピー来てます。
昔からあるよね。(*^^*)

今日は大き過ぎたシューズケースの反省をいかし、
少しサイズを変えて、布も変えて、
スヌーピーでシューズケース作っていました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日作ったもの コストコ24回目 >>