ゆるキャラ

この週末、学校行事や市内のお祭りがあり、

両方の親を九州から招待しました。

私の方は、母と、宮崎と秋田の伯母も来ました。

その準備(掃除、片付け、模様替えなど)で今まで忙しかったので、

ようやく無事に(接待が)終わり、ホッとしています。


b0061947_22363690.jpg

娘がフェルトで作ったアノゆるキャラをプレゼントしました。(・∀・)





[PR]
by taro-rocky | 2018-11-05 22:36 | Comments(3)
Commented by イタチ at 2018-11-07 08:28 x
おはようございます!
すごい‼ひこにゃん上手ですね(^▽^)
そうなんです(^_^;)なんか触っちゃって一時的に非公開になってしまったみたいです。その後、スマホって勝手にバックアップしていくのですがセキュリティが何かを誤検知したみたいでSNSが開けなくなり焦りました。インスタはタブレットからもログインできたので良かった~。
なかなか機械&インターネットについていくの大変です。
インスタ見てくれているんですね♪やっとこさで服を作りました。慣れてしまえばパーツの多い小物やバッグより簡単かも⁈と思いました。そろそろ年賀状の季節…消しゴムハンコ、やってみたいですが絵が描けない(^_^;)
Commented by nao5 at 2018-11-07 12:44 x
ご接待お疲れさまです (*´∀`)♪
両方のご両親を呼ばれるなんてすごい頑張りましたね💓エラすぎる。
きっとご両親もお喜びになったでしょう( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

ひこにゃんが可愛すぎる!
こういうのを作ると頑張って作っても中国の偽物みたいに「ドコカヘン・・・」ってなってしまうことが多いのに、コレはちゃんとひこにゃん💓
すごいね( 。ˆωˆ。 )♪
Commented by れがさん at 2018-11-08 11:21 x
>イタチさま
インスタ見てますよ〜。
お洋服作り、すごいです!
大モノは達成感ありますね。(^_^)

>nao5さま
娘のハンドメイドはおじいちゃんおばあちゃんおばさん達に好評でした。
私も手作り品渡したんだけど、ティッシュケース・・・(^_^;)
2泊3日、慌ただしく終わりました。ホッ
今はフリマに向けてミシン三昧〜
<< 韓国土産 ひとり道の駅 >>