人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ユニバ

初ユニバ_b0061947_2335790.jpg

初ユニバ_b0061947_2335824.jpg

初ユニバ_b0061947_2335814.jpg

初ユニバ_b0061947_2335974.jpg

初ユニバ_b0061947_23351126.jpg

来年の4月には夫さんの転勤で関東にいるかもしれないので、
行けるうちに行くことにしました。
絶好の行楽日和でした。

乗り物に優先的に乗れるエクスプレス4というチケットを買い、ラクラクでした。(このシステムすごい)

スヌーピーのコースター
ジョーズ
ジュラシックパーク
ハリーポッター
ミニオンのショー
ミニオン
エヴァンゲリオン(夫さんのみ)
ウォーターワールド

6つのアトラクションに乗れて、お土産もたくさん買い、満足です。(・∀・)
by taro-rocky | 2018-11-12 23:35 | Comments(4)
Commented by nao5 at 2018-11-14 11:53 x
次はどこに転勤かしら?

当然ユニバ行ったことありません。どうでしたか?
長女は行ったことあります。

追伸:私も新大久保も韓国も行ったことありません。長女は韓国も新大久保もユニバも済。
Commented by seibannbi at 2018-11-19 21:31 x
デイズニーもユニバも もう15年くらいいってない。
行きたいけど みんな 忙しくて。
並ぶのがねえ~~~   
行けてよかったですね。 天気も最高!!!

来年はどこなんでしょうか??
Commented by れがさん at 2018-11-19 22:51 x
>nao5さま
次は97%くらいの確率で関東だと思われます。
東京か神奈川。
住むのは神奈川かなぁ。
娘の中学校入学と重なるので、元いた所に戻るかも。(^_^;)
ユニバ楽しかったです。
アトラクションに酔うと聞いていたので、酔い止め飲んで対応。
大丈夫でした。(・∀・)
Commented by れがさん at 2018-11-19 22:56 x
>seibannbiさま
ディズニーと違って、ユニバはお金出せば並ばなくても良い。(笑)
一生に一度かもと(大げさ)、お金を払い、アトラクションたくさん乗れました。
来年は関東にいそうな気がするので、これからはディズニーの方に行きそう。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 移動ポケットのクリップ 韓国土産 >>