人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてコストコも〜コストコ25回目〜

そしてコストコも〜コストコ25回目〜_b0061947_23101644.jpg

そしてコストコも〜コストコ25回目〜_b0061947_23101751.jpg

Loftの際、コストコにも行きました。

冬用のタイヤ交換(無料)をしてもらいました。

これでいつ雪が降っても安心です。

関西最後の冬かもしれないから、大雪が降って欲しい。(・∀・)




【初めて買ったもの】
・ホテルブレッド
・韓国海苔
・手袋
by taro-rocky | 2018-12-05 23:10 | Comments(2)
Commented by イタチ at 2018-12-06 20:12 x
コストコ行ったんですね〜(^^)私も先日行ったとき韓国のりのフレークを買ってきてすっかりハマってしまいついこの前行った友達に買ってきてもらいました。フレークもなかなかオススメです〜♪
そしてほぼ日手帳GETしたのですね!ソレだけでもちょっとテンションあがりますね!
私はこの前、つくしペンケースというものを見て作れないもんかな〜と思ったり(^_^;)
立つペンケースもデルデってペンケースも作っちゃう方もいるのできっと器用で考えて形にできる方は作れそう。
あっという間に今年もおわりの月になってしまいましたね。早いなぁ〜(´Д`)ハァ…
Commented by れがさん at 2018-12-11 13:25 x
イタチさんの買われたフレークの方の海苔と迷ったんですけどね〜。
今度はフレークにしてみようかな。(・∀・)

デルデも、つくしも、いろんなペンケースありますね。
便利そうで私も作ってみたくなりました。
つくしの方、ファスナー付けが難関そう。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アイロン台をリメイクしてみる Loftに行く! >>