人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに動き出す

ついに動き出す_b0061947_21757100.jpg

ついに動き出す_b0061947_2175810.jpg

見積もりしてもらいました。

話を聞くと、今年はさらに引っ越し難民が増えそう。

早速ダンボールを20箱、置いて行かれました。
by taro-rocky | 2019-01-25 21:07 | Comments(2)
Commented by イタチ at 2019-01-26 19:27 x
寒いですねー(*_*)
またれがさん、お引越しなのですね。大変だぁ(´Д⊂ヽ
3月末忙しくなりますね。
うちなんか引っ越しは縁がないけど来年は息子が進学するとなれば一人暮らしになるのでそういうのでもちまちま調べて貯金していくにあたりいろいろとお金かかるなぁ…と。しかも物件探しはタイミングもあるし大変ですね。風邪やインフルにならないように気をつけなくちゃですね。今年は花粉もすごそうだなぁ(-_-;)
Commented by れがさん at 2019-01-28 23:18 x
イタチさま
娘の学校、明日から学年閉鎖になりました。3日間。
うちの子はまだ症状出てないけど、風邪っぽい。
インフルでありませんように。
引っ越しの見積もりは、吐きそうな値段でしたが、いろいろ融通してくれて頑張ってもらいました。それでも高いけど。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 学年閉鎖 スキー場で指をやられる >>