人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学年閉鎖

学年閉鎖_b0061947_2321153.jpg

とうとうインフルのため、学年閉鎖になりました。

これで子どもが元気なら気も楽なんだけど、風邪ひいてるのでまさか高熱出ないよね?とドキドキしている。
by taro-rocky | 2019-01-28 23:21 | Comments(2)
Commented by イタチ at 2019-01-29 17:10 x
インフル、猛威を奮ってますね〰(*_*)
うちの方は冬休みあけ少しして中2が学年閉鎖に…3年生はそろそろ受験てとこですね。
1年生はなった子がいては復活した子もいて〜となんとか閉鎖にはならず…でもうちの子の席が後ろの子がなったと聞き2日後に微熱を発熱(^_^;)しかし上がらなかったのでうじゃうじゃいる病院には行かずその後下がったので行かないで正解でした。耐えたのか!?(笑)
今日は買い物に行きたくさんブラブラしてしまいあっという間に1日が終わってしまいました(ToT)
Commented by れがさん at 2019-02-10 23:26 x
イタチさま
コメントをしたのに反映されてませんでした。(;_;)
ちょうど学級閉鎖中に、私と娘が風邪をひいてしまい、
熱が出ないかヒヤヒヤしてました。大丈夫でしたけど。
六年生なので、卒業間近のイベントなどもあるので、
まだまだ体調に気をつけたいです。
娘だけR−1飲ませてます。( ・ิω・ิ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< \(^o^)/オワタ ついに動き出す >>