人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいジャンル

娘が手芸屋さんに行きたいと言うので、連れて行く。

正直ワタシは今モチベーション0なのですが、

お店に行ったら行ったで、欲しいものが出てくる。




娘は毛糸を買いに来たはずなのに、

また新しいジャンルに手を出す。


新しいジャンル_b0061947_22322754.jpg
リアルねこの刺繍。

できるかしら?

早速作り始めてます。







私は今は「無」になりたいので、刺し子です。




新しいジャンル_b0061947_22322744.jpg








by taro-rocky | 2019-02-26 22:32 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by nao5 at 2019-02-27 14:32 x
こんな時に刺し子!いいかもしれないですね💓
お嬢さん今度は刺繍(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
実は刺繍は私も前々からやりたくてしょうがないんです。・・・じゃなんでやらないかって?

布の罪庫が多すぎるからでふ(*꒦ິㅂ꒦ີ)。
Commented by れがさん at 2019-02-27 22:19 x
>nao5さま
刺し子で無になりたいと思います。
娘はどんどん刺しています。
負けられないわ・・・

布の罪庫?
アハハハ・・・気にしない気にしないひと休みひと休み(一休)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 断捨離スタート 使えない >>