人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷解き

荷解き_b0061947_13053321.jpg

荷解き_b0061947_13053416.jpg

荷解き_b0061947_13053407.jpg

土曜の朝、引っ越しのトラックが来る。

そこからは怒涛のスケジュール!

荷物出したら、掃除!

ほぼノンストップで、16時頃に関東へ向かう。

途中、静岡で雪が降っていた。手荒い歓迎だぜ★

夜22時頃に家に着いたら、電気・水道が出ない!!手続きしたのに!

業者に電話して来てもらい、終わったの夜中24時過ぎてました。

今は荷解きがてら、役所の手続きや、身の周りの買い物などをしています。

by taro-rocky | 2019-03-27 13:05 | Comments(2)
Commented by kei at 2019-03-28 00:03 x
無理し過ぎないよう頑張って下さい 
Commented by れがさん at 2019-03-31 00:23 x
>keiさま
ありがとうございます。
毎日ニトリだのスーパーだの役所だの100均だの、慌ただしくしています。
なんせ冷蔵庫空っぽにして引っ越してきたので、マヨネーズとかそこらへんから全て買い揃えなければならないという。あ、ソース買い忘れた(笑)
早く柴犬を家族に迎えて、お友達も家に呼びたいです。(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 関西から持ってきた物 明日引っ越しです >>