人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和もよろしく

令和もよろしく_b0061947_09482309.jpg

「平成最後のハンドメイド〜」みたいなことをやりたかったのですが、連休なのにやる暇がないという不思議。

今日から令和です。

これからもよろしくお願いします!

by taro-rocky | 2019-05-01 09:48 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2019-05-04 06:16
れがさん、令和もよろしくです~!

GWはいかがお過ごしですか?

うちは近場でお出かけ済ませています。(笑)

昨日はシュートの部活のサッカーの試合に行きました。

シュートはでてないんだけどね(笑)

高校サッカー楽しいでです^^

首が異常に痛かったんだけど

この連休に大分よくなりました^^

わんちゃんほんと可愛くて癒されてます。いいなぁ

これからも見せて下さいね^^

今度新しい住所教えてください!
Commented by れがさん at 2019-05-04 23:20 x
>reeさま
引っ越しして落ち着いたら、ブロ友さんに
引っ越し挨拶のお手紙でも出そうと思っていました。
もうしばらくお待ちを。^m^

連休あっという間。特に遠くには出かけてないんだけどね。
エアコンとか娘の自転車とか買うものがあるので見に行かねば。
部活、ヘアカット、友達と遊ぶ、(勉強)、子どもは忙しそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコ 久しぶりのミシン、楽しすぎる >>