人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳2020

ほぼ日手帳2020_b0061947_22320528.jpg

ほぼ日手帳2020_b0061947_22320525.jpg

ほぼ日手帳2020_b0061947_22320602.jpg

ほぼ日手帳2020_b0061947_22320658.jpg

今年もガイド本を買ってしまった。

テスト前の娘のちょっとした息抜きに。(←手帳マニア)

娘とほぼ日手帳デビューしたけど、

正直、私は使いこなせていない。

う〜む。





可愛いと思った手帳&カバー

「ロイヤルローズ」というリバティの柄らしい。

お値段7500円+税

てことは来月買うと8250円?

7500円の物買ったら税金750円てすごいね。

by taro-rocky | 2019-09-08 22:32 | Comments(2)
Commented by lapis at 2019-09-09 20:37 x
ごぶさたです。
ほぼ日、今年はweeksにしようと思っていたけれど
好きなのあって、オリジナルを買ってしまった。
となりにいた人が、ミナの鳥のを持ってて
ほえほえってなりました。

わんちゃんの成長ぶりに目を見張ります。
もう倍ぐらいになっていますか?
いつも癒されます!
Commented by れがさん at 2019-09-13 08:26 x
>lapisさま
お久しぶりです!
私はweeksを使用中ですが、イマイチ使いこなせてない。
ハンドメイドがスッカリご無沙汰になってしまい、
そのせいもあるかも。
ネタがない。(笑) 
来年は手帳の中身も充実させたいなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 無印良品 ついに大物 大家さんからゴーヤをもらう >>